top
パソコンサポート
修理からサーバ移転まで
リモートサポート
インターネット回線を利用し、お客様のパソコンを遠隔操作でサポートします。
弊社で利用している TeamViewer は、全世界で一番利用されている信頼出来るソフトです。
お客様のパソコンを安全にアクセス出来る様、通信記録を適正にとり、数多くの企業・公共団体のリモートサポートを行っています。
一般的なトラブル
パソコンが動かない
- 電源が入らない
- 異音がする
- OSが起動しない
- 途中で固まる
- 電源が途中で落ちる
インターネットに
接続できない
- 設定が出来ない
- 異常に遅い
- 突然つながらなくなった
- 原因がわからない
ウィルス対策
- 感染したパソコンの修復
- 対策ソフトの導入
- データの復旧
ハード障害
- キーボード交換
- モニター交換
- ハードディスク交換
- 水没
- 電源・保証電池の交換
お預かりの場合
修理に長時間かかる場合
¥
3500
1時間
-
出張費別
-
部品費用別
※消費税別
電話での修理見積は無料です。
現地確認が必要な場合は、別途ご相談下さい。
電話での修理見積は無料です。
現地確認が必要な場合は、別途ご相談下さい。
現地サポートの場合
一般的なサポート
¥
5000
1時間
-
出張費別
-
部品費用別
※消費税別
電話での修理見積は無料です。
現地確認が必要な場合は、別途ご相談下さい。
電話での修理見積は無料です。
現地確認が必要な場合は、別途ご相談下さい。
その他の修理(サーバ・NAS等)
サーバ等の修理は、現状分析(ネットワーク診断・アクセス権の調査・等)非常に複雑になります。
機器の修理は、リース物件、メーカー等の保守契約など、弊社単体での修理が出来ないケースがありますので、別途ご相談ください。
パソコンの導入サポート
事業所向けにパソコンの導入サポートを行っています。
購入計画
事業規模に応じたパソコンの導入支援を計画・購入案を提示します。
パソコン・プリンター・ネットワーク構成・セキュリティーなどに対応します。
設置・設定
パソコンのセットアップ・ソフトの導入・ネットワーク工事や、現在お使いのパソコンからのデータ移行を行います。
運用サポート
パソコンを快適に使うための運用サポートを行います。
現地サポート・リモートサポートなどお客様に合ったサポートを提供します。
保守サービス
保守費用を予算化したい場合は、別途保守サポートを提供します。
メリットは、優先サポートと遠隔リモートサービス(監視付)が可能です。