top

パソコンサポート

修理からサーバ移転まで

リモートサポート

 インターネット回線を利用し、お客様のパソコンを遠隔操作でサポートします。
弊社で利用している TeamViewer は、全世界で一番利用されている信頼出来るソフトです。
お客様のパソコンを安全にアクセス出来る様、通信記録を適正にとり、数多くの企業・公共団体のリモートサポートを行っています。

クイックサポート

今回限りのサポートを
ご希望の方向けです。


一般

常駐サポート

継続的なサポートを
ご希望の方向けです。


保守専用

Googleリモート
デスクトップ

Googleデスクトップでの
サポートをご希望の
方向けです。

Zoom会議

Zoomでの遠隔会議を
ご希望の方向けです。


一般的なトラブル

パソコンが動かない

  • 電源が入らない
  • 異音がする
  • OSが起動しない
  • 途中で固まる
  • 電源が途中で落ちる

インターネットに
接続できない

  • 設定が出来ない
  • 異常に遅い
  • 突然つながらなくなった
  • 原因がわからない

ウィルス対策

  • 感染したパソコンの修復
  • 対策ソフトの導入
  • データの復旧

 

ハード障害

  • キーボード交換
  • モニター交換
  • ハードディスク交換
  • 水没
  • 電源・保証電池の交換

お預かりの場合

修理に長時間かかる場合
¥ 3500 1時間
  • 出張費別
  • 部品費用別

現地サポートの場合

一般的なサポート
¥ 5000 1時間
  • 出張費別
  • 部品費用別

修理費用(例)

その他の修理(サーバ・NAS等)

 サーバ等の修理は、現状分析(ネットワーク診断・アクセス権の調査・等)非常に複雑になります。
機器の修理は、リース物件、メーカー等の保守契約など、弊社単体での修理が出来ないケースがありますので、別途ご相談ください。

パソコンの導入サポート

事業所向けにパソコンの導入サポートを行っています。

購入計画

事業規模に応じたパソコンの導入支援を計画・購入案を提示します。
パソコン・プリンター・ネットワーク構成・セキュリティーなどに対応します。

設置・設定

パソコンのセットアップ・ソフトの導入・ネットワーク工事や、現在お使いのパソコンからのデータ移行を行います。

運用サポート

パソコンを快適に使うための運用サポートを行います。
現地サポート・リモートサポートなどお客様に合ったサポートを提供します。

保守サービス

保守費用を予算化したい場合は、別途保守サポートを提供します。
メリットは、優先サポートと遠隔リモートサービス(監視付)が可能です。

上部へスクロール